Entertain groundless appre(杞憂を抱く)
題名の通りいろんな人と杞憂な話しができればとおもいます。 気軽にきてください(´_ゝ`)
はい!帰宅!(´▽`)
いや~とても厳しい一日でしたよ。人生の半分のエネルギーはつかった

な(´_ゝ`)

今日は朝書き込んだとおりの一日を過ごしたわけですが、その中でも

塾のことが一番心に残ったのでそれについて書き込みます(。▽゜)



今日の塾の時間割は、

数、英、理

の三教科でした。

内容はすべて高校の範囲のことでした(だり~)



一時間目 数学

自分が数学が得意ということもあり(ナルシ!?)順調に授業をこなす。



二時間目 英語

苦手ながらがんばった(゜▽゜)(コメントすくないな・・・。)



三時間目 理科

これが今回の注目教科!!

理科の内容は電子殻と電子配置についてでした。(すげ~むずい)

そこで立ちはだかるは、

1mol!!(一モル)

具体的何かというと、

ようするに

原子の集団のことらしい

で、質量数12の炭素原子の質量は、

0.0000000000000000000000000000000000000019926g

















なんじゃこりゃぁ~~~~(゜▽゜)










無理だろこれ! ゼロ何個!? 数字!? これに意味ある!?



まさに絶句!!(´_ゝ`)


とまあ勉強のやる気が日に日に減っていってます。

これからもがんばって・・・・・・いければいいです・・・・。





では、この辺で。
コメント
この記事へのコメント
おつかれーライスhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/431.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/03/21(水) 21:53:54 | URL | ずも #-[ 編集]
どうもでステーキ(´_ゝ`)
2007/03/21(水) 21:56:28 | URL | 杞憂@@ #-[ 編集]
おもしろいわあぁhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/03/22(木) 06:42:56 | URL | 隣の席だった子 #-[ 編集]
(´_ゝ`)
2007/03/22(木) 11:48:39 | URL | 杞憂@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【学生の方へ】今年1月と2月の私のアフィリエイト報酬つまりネットビジネスによる報酬をお見せします。1月に比べて2月は報酬が10倍近くになっており、現金約32万円が3月末に振り込まれる予定です。実は、私昨年の12月にネットビジネスを始めたばかりで、まだ2ヶ
2007/03/21(水) 22:29:32) | 夢の不労所得を得る驚愕のノウハウ集
